歩けと言ったり、歩くなと言ったり⁈ | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


早速まいりましょう
ブログ開いたら
昨日の記事下書きに残ってましてアセアセ
なんで〜びっくりびっくりびっくり
となりながら慌ててアップしました!!
それでは改めてまいりましょう
ウォーキング始めてみることにしました
1日25分歩くのカラダに良いらしいです
脂肪燃焼とか血流アップなんですとキラキラ

いろんな効果の中で
ひめしん一番期待してるのは
筋トレ効果!!
ゴルフをビシバシやるためとか
獅子舞もかなりハードな運動なので
そのカラダ作りしていこうというワケ

タクシードライバーって
運動不足になりやすい職業ですしネニヤリ

ということで
駅前のスーパーまでちょっと遠回りして
店内ウロチョロしてあしあと
またちょっと違うルートで帰ってくると
30分以上歩けてるやんOK

まぁこんな感じで
とにかくトライしてみますニヤリ


そろそろ本題に入りましょうランニング


タクシーワンメーターの距離は1.3キロ
※地域によって違います
これ徒歩20分くらいの距離に相当します

ということは!?
ワンメーター乗るなら歩いて下さい
ってことじゃなくててへぺろ
健康的なウォーキングには
ちょっと足りないってことニヤリ

ワンメーター歩いても
健康効果薄いかもしれないので足
タクシー乗って時間の有効活用してみては
いかがでしょうか!!



キセキの数値化の軌跡



サイコロ毎日1%成長(37日目)
スーパーの帰り梅が綺麗に咲いてました
歩いたから見えた景色なんでしょうねニヤリ



【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
運動不足になりやすい職業
Occupations that are prone to 
lack of exercise

Occupations=『職業』
『job』との使い分けは名詞かどうかです

work(ワーク)とwalk(ウォーク)
英語の発音はムズカシイニヤリ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ