走ってなんぼと言わないで!? | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


早速まいりましょう
最近市内を走ってる方メッチャ目立ちます競馬
それもそのはず

来週2月11日(日)姫路でこんなイベント

9,000人走るマラソン大会ですびっくり

ファンランといって

5キロくらい走るのも含めると13,000人


過去には

高橋尚子さんもゲストランナーで参加


ちなみに

コースはお城からスタートして

またお城に戻ってくるというコース設定


イベントに伴って
姫路市内では大規模な交通規制ですので
ノーマイカーデーってことにもなってます

我々タクシードライバーにとって
なかなか手強い1日なんですけども
ひめしん今年は明けでお休みなので
ぶっちゃけちょっとホッとしてますニヤリ


そろそろ本題に入りましょうランニング


ではノーマイカーデーの効果って!?
渋滞の緩和とco2排出量の軽減でしょうか
ガソリン車減ればco2は減りそう
渋滞については
効果あったりなかったりのようです

ちなみに
渋滞についてはクルマの量よりも
車間距離かなと想っておりますので
詰めすぎ注意!!

マラソンのスタートも
詰めすぎて転ばないように注意ですねルンルン



キセキの数値化の軌跡



サイコロ毎日1%成長(35日目)

中学の授業でキノコの栽培なんだとか…。
壁から生えてくるとかやめてよえーえーえー


【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
キノコの栽培
Cultivation of mushrooms

Cultivation=『栽培』
Culture=『培養』とか『養殖』

恐る恐る『焼きしいたけ』
わさび醤油でいただきましたニヤリ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ