勉強しなくても良いけど、姿勢がわるくなるのはイヤだ。 | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


良く寝る  良く噛む  良く笑う!!

おはようございますニコニコ

タクシードライバーひめしんデスリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前



いつものように

今日は明けでおやすみ

午前中に家事を済ませまして

ただいま洗濯機の洗浄中デスコーヒー



にしても…。雨だからって

朝からずっとゲーム

ずっとYouTubeの子供達にムキームキームキー
時間を決めたりしてますが

ぜんぜん守らない炎炎炎



それよりなにより姿勢が悪いおばけおばけおばけ

とまぁ

あれこれ叱ったり注意したり注意

そんな日曜日の午後デスキラキラ



ということで今日もコツコツ自転車

ひめしん自宅練習動画vol.06

『アプ練だけじゃないよ
 もちろんパターもやってますお茶



〜〜〜〜〜息子のオモシロ語録〜〜〜〜〜

昨日のカイちゃんに続いて
マ〜くんもリレー大会でした口笛
(マ〜くんは第6走)

さて学校から帰った第一声は!?

ただいマンモス〜口笛口笛口笛

なんでやねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちなみに結果は…

でした。おめでとう拍手拍手拍手
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜つづく



本日も貴重なお時間を頂きまして

誠にありがとうございますコーヒー

安全な運転でいってらっしゃいゴルフ



もっともっと『和』が拡がればいいな口笛

これからも応援よろしくお願いしますキラキラ