2020 ラウンド#2(タカガワオーセントゴルフ倶楽部) | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


良く寝る  良く噛む  良く笑う!!

おはようございますニコニコ

タクシードライバーひめしんデスリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前



今日はラウンドしてきましたゴルフ

タカガワオーセントゴルフ倶楽部

まずは結果から

アウト 47(18)
 イン 54(21) ※インスタート

トータル 101(39)



今回のポイントは3つ

①強い風に
キョリを合わせられず惨敗えーん

エッジまで130yd
ピンまでプラス30yd
6番アイアンでグリーンに届かないびっくり



②そのキョリ
家で練習してませんからえーん

パーオンできない上に
ピンまで50yd近いアプローチばかり残る
寄らないしダフるしでウ〜ンショボーン



③グリーンの傾斜に負けたえーん

バーディチャンスのハズが
5パットでトリプルボギーガーンガーンガーン



今回は試練のラウンドでした



そんな中ラウンドに

もうひとつの楽しみを加えてましてニヤリ

それはカレーの食べ比べカレーカレーカレー

スミマセン写真のセンス無し
前半54のショックがココにも影響か!?



ご飯にオニオンチップとセルフィーユが
乗ってて見た目がキレイキラキラ
ビーフがゴロゴロ入ってまして
まさにビーフカレーって感じ!
お味はとてもスパイシーで
甘口カレーに慣れてるひめしんには
チョイ辛のオトナ味でしたチョキ



今日もコツコツ

ひめしん自宅アプ練動画vol.07

『60°フォアードプレスでリズムを作るお茶



〜〜〜〜〜ムスメのオモシロ語録〜〜〜〜〜

兄妹の会話口笛おねがい

カイちゃん
ビンゴって知ってる?

しってるヨ
つよいってヤツでしょ!

確かにそうなんやけど…。
ビンゴのルールの話かと笑い泣き笑い泣き笑い泣き

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜つづく



本日も貴重なお時間を頂きまして

誠にありがとうございますコーヒー

安全な運転でいってらっしゃいゴルフ



もっともっと『和』が拡がればいいな口笛

これからも応援よろしくお願いしますキラキラ