カンタンに飽きたって言うけど…。そうでも無いデス。 | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


良く寝る  良く噛む  良く笑う!!

おはようございますニコニコ

タクシードライバーひめしんデスリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前



今日はバレンタインデー義理チョコハートのプレゼントクッキーのプレゼント

ママからラブ

アップルパイ

って…。びっくりびっくりびっくり

チョコレートちゃうやん!!



いつものヤツは

作るの飽きた

らしいガーンガーンガーン



ということで

飽きることなく今日もコツコツ自転車

ひめしん自宅アプ練動画vol.05

『56°今日は調子悪いお茶



〜〜〜〜〜ムスメのオモシロ語録〜〜〜〜〜

夕食がおわってちょっとおしゃべり

カイちゃん
明日リレー大会でしょ?

うん。そうやでルンルン

カイちゃん出るの?

ジャンケンまけたから…。
でえへんねんヒヨコ

そのリレーは
ちゃんとバトンでやるの?

そう!!
まるいヴィトンでやるよおねがい
   (LOUIS VUITTON)

………。
こうゆうヤツね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜つづく



本日も貴重なお時間を頂きまして

誠にありがとうございますコーヒー

安全な運転でいってらっしゃいゴルフ



もっともっと『和』が拡がればいいな口笛

これからも応援よろしくお願いしますキラキラ