只今、絶賛ステップアップ中。 | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


良く寝る  良く噛む  良く笑う!!

おはようございますニコニコ

タクシードライバーひめしんデスリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前



いつものように

今日は明けでお休みデスニヤリ



タクシーの運転手は隔日勤務なので

1日働いたら1日休みという生活リズム



販売のシゴトをしてた頃は

土日祝は必ず出勤

GWやお正月に休むなんてもってのほかガーン



だったんですが

今は土日どっちか必ずお休み

今年のお正月も控えめですが3連休でした



サービス業されてて

家族と時間が合わなくて…。

そんな悩みがある方

タクシーの運転手オススメですよてへぺろ



そろそろ本題に入りましょうランニング



今日は明けでお休みなんですが

上司からの依頼で


ドライバーの勤務当番表を作るよう

命じられまして会社に来てます自転車



8月に花火浮き輪波カキ氷

運行管理者資格取りまして拍手拍手拍手

やっとそれらしいオシゴトも

するようになりますという訳ニヤリ



まぁ

かれこれ15年以上

スタッフのシフト作りしてきたので

今回の任務は難しくなさそうルンルン



ということで傘

雨が降り出したので早よ帰ろ虹虹虹



今日もコツコツ

ひめしん自宅アプ練動画vol.04

『60°身体の回転だけのつもりお茶



〜〜〜オテンバ次女のオモシロ語録〜〜〜

近所のスーパーで夕飯の買い出し

アレ!?
せんどこいった照れ照れ照れ


すっぽり照れ照れ照れ

って…。
ハマりスギやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜つづく



本日も貴重なお時間を頂きまして

誠にありがとうございますコーヒー

安全な運転でいってらっしゃいゴルフ



もっともっと『和』が拡がればいいな口笛

これからも応援よろしくお願いしますキラキラ