打ちっ放しで課題が浮き彫り。 | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


良く寝る  良く噛む  良く笑う!!

おはようございますニコニコ

タクシードライバーひめしんデスリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前



今日は久しぶりに

会社の後輩フジモトくんと打ちっ放し



ちなみに

彼は100切り目指して頑張ってマスニコニコ



そんな彼と

18日に一緒にラウンド予定ゴルフ



このところ

80台が遠いひめしんとしては

早く自信を取り戻したいところニヤリ



しかし

先日買い換えた4wの暴れっぷりが

とっても激しいガーンガーンガーン



飛ばそうとし過ぎて

オーバースイングになってる

分かっていてもなかなか治りませんねえーん



こうなったら

アプローチとパターで

リカバリーするしかない!?



〜〜〜オテンバ次女のオモシロ語録〜〜〜

動画撮ってるコトがバレると…。

こうなります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜つづく



本日も貴重なお時間を頂きまして

誠にありがとうございますコーヒー

安全な運転でいってらっしゃいゴルフ



もっともっと『和』が拡がればいいな口笛

これからも応援よろしくお願いしますキラキラ