今夜は夜勤 | 日々のブログ

日々のブログ

素直な気持ちをそのまま書いてます

という事で、水曜日だけど今夜は来ない彼


明日適当に起きてから我が家へ

お昼過ぎには来るみたいだから

洗濯物を取り込んでもらえる様にお願いしといた



もちろん明日も私は仕事

でも、帰ったら彼が待っていてくれると思うと嬉しい




金曜日は友達から呑みのお誘いがあり

近所の居酒屋へ行く



なんだかまたマリコに会いたくなった

今週の金曜日とか行ける?

もちろんヨシも一緒にw


日曜日の夜にこんなLINEが来た



いいよ〜!

19時なら行ける


オッケー、じゃ金曜日ね



いつも彼女とはスムーズに事が進む

お互いの生活リズムを知ってるからだろうけど、こうして会いたいよ

って言ってもらえるのって嬉しい



金曜日呑み行きたいんだって

ヨシも一緒にって言ってるw

19時なら行けるよ、って言っといた



マリと話したい事があんじゃねーのか?

俺が行ってもいいなら行くけど

先に行ってろよ

19時だと帰ってくるの微妙だろw



とりあえず、19時に行く約束をしてLINEは終わり

こうしてさっさと決まる感じがいい





さて

今夜は21時から夜勤が始まるらしい



これから飯食って仮眠して21時から第二章が始まるよ

明日を楽しみに頑張ります!

マリは生命の水を飲んで、ちゃんと飯食って、明日の為に早く寝ろよ


生命の水…ビールの事を私達はそう呼んでいるw




返信したけど返ってこないから寝てるんだろうw

そのうち起きて夜勤開始になれば返してくれるからそこは気にならない




私はこれからご飯でも食べようかな〜

息子も居ないしゆっくりと出来てなんだかいい感じ



今日も私おつかれさま

私も明日を楽しみにして早く寝よ


夜勤頑張ってね〜🤗