もう来なくてもいいのだけど… | 日々のブログ

日々のブログ

素直な気持ちをそのまま書いてます

年齢的にも不順になってきた月のモノ

いや、もう月のモノとはよべないなw


今朝起きてトイレへいくと

来てる…

確かに何日か前から胸も張ってきたから

そろそろかな、とは思っていたけど


気持ちの問題なのか?なんなのか

出だすとお腹が痛くなってくる


だからもう今、お腹が痛い

なんもしたくね〜!!


でも洗濯、掃除くらいはしないと…


何故に女性だけにこんな思いをさせるのだろう

と遠い昔の初めてやってきたあの時からずーっと思ってきた


嫌でもこればっかりはヤメル事が出来ないから、とにかく早く終わってくれる事を願うしかないなw





金曜日

親友との呑み、ホント楽しかった

今回はいつもごちそうになっちゃってるからって事と私達の誕生日パーティーって言って

お会計は彼女がしてくれた



彼氏がいるから話せない事が色々ある

なんて事は全くない本音だらけのトーク

こうして何でも話せる彼女と一緒の時間が大好き


11時頃お店を出て、コンビニ寄って

我が家で呑み直し

私以外二人とも次の日仕事だから早めに解散ね


1時には帰らないと明日が辛いから時間になったら教えて!


と言っていた彼女



帰ったら息子も部屋から降りてきてトークに参加

sexについて

息子に色々聞いているw


それを聞いて

お〜!!

と言って何度も喜ぶオジサンとオバサンw



男と女の違いは沢山ある

シモの話やらは普通にするけど、ここまで深い話はしないから

なんだか私達の夜のアレコレを見られた様な感じで恥ずかしかったりもしたけど

ま、酔ってたし楽しかったからいっかw



言われてた通り、1時を教えてあげて

まだ帰りたくない、と言う彼女を家まで送っていった



二人で手を繋いで歩く帰り道


二人で歩く夜中の散歩もいいなw

呑みも楽しかったし、誘ってくれたるみちゃんに感謝だな





息子からの誕生日プレゼントの話しを、嬉しそうに話してたのが印象に残ってる



本当の息子じゃないけど

子供から誕生日になにかしてもらった記憶がないから、めちゃくちゃ嬉しかった

マジで泣くかと思ったし、思い出すと今でも泣きそうw



子供達が小さい頃に離婚した彼

その後、一度も会ってない


あの頃の俺は自分が一番だった

よく言う亭主関白、ってヤツだけど

そんな器なんてないくせに、女はこういうもんだ!って決めつけてて

とにかく嫌なヤツだった


らしい

だからあの頃の自分は好きじゃない

と言う



私も若かったあの頃の自分を思うと

う〜ん…確かに若さってねw

と反省する点が多々ある


時間と経験と反省があって

今の自分をつくってきた



沢山の人とお付き合いしてきた訳じゃないけど

やっぱり親になれたお陰で沢山成長させてもらった

なれた、じゃなくて、してもらえた

でしょw



嫌な過去の自分の事も隠さずに話せる私達

それはきっと、お互いの全てを受け止める気持ちがないと出来ない事かな


過去は消せないけど

自分の歩いてきた人生は今の自分をつくってきた大切な肥し、とでも言えばいいかなw




昨日彼は職場の人と呑みに行った


飲み過ぎない様にしまーすw

お昼頃には行けると思う


なんて言ってたけど、何時まで呑んだんだろ?

駐車場で寝てから来る、とか言ってたけども…


飲み過ぎたって別にいい

楽しかったら飲み過ぎるっしょw

ただ、駐車場で寝て風邪ひいたりされるなら、家に帰ってきちんと寝て下さい

と思う

連絡来るまで心配なのもあるし




さて、何時に起きれるのかな

無理だけはしないで欲しい

もう若くはないのですよ私達😁




8時半に目覚めてしまったせいで

お腹痛いけどお腹は空いてきた



ラーメン食べたいな〜

彼の到着をゆっくり待つとしよう