2024.05.29/52 | 日々のブログ

日々のブログ

素直な気持ちをそのまま書いてます

日曜日、嬉しいお誘いへ行ってきた



雨が降るって言ってるのに朝から洗車を始める彼

出掛ける時は必ずと言っていい程に洗車をする



汚い車に人を乗せたくないっていつも言ってる

そんなに汚くないんだけどなw

でも、いつも綺麗な車でお出掛けしてもらえるんだから有り難いと思わないと



息子と共にお昼過ぎに家を出た


無事に現地へ着いて、久しぶりのお店へ

何十年ぶりだろ?

懐かしい



母親は先に着いていた

久しぶりに会った母の親友のヒロコちゃん

当たり前だけど歳とったな、って思った



スナックだけに昼間だけど薄暗いw

それでも、テーブルには既にセッティングされていた美味しそうなお寿司やらが沢山並んでいた



息子を見て

韓国のアイドルみたいじゃん!

なんて言ってたな

髪型がそう思わせてるんだろうよ

って言ってやったけどw

彼の事も紹介


お誕生日おめでとー!!!

の後は暫しの御歓談

笑いが絶えない



灰皿を取りに行った時にカウンターにいるヒロコちゃんと話した




もう何年経つ?


この間の年末で丸10年経っちゃった


頑張って育てたね

もう安心出来るね

今だから言っちゃうんだけどさ、結婚した時、まりちゃんこういう人選ぶんだ

って思ってたよ

大人しそうだったし、まりちゃんと合うのかなって思ってたw

今の彼いいじゃない!

まりちゃんに合ってるよ、いい男だし、まりちゃんをまるごと受け止めてる感じが伝わる

幸せそうで本当に良かったよ!




母が色々話してたのかな

それでもそんな事言ってもらえてホント嬉しかった



こんな事言ってもらえた事は彼にはまだ話してないけど

いつもと変わらず過ごしてくれた彼と、家族と一緒にお祝い出来る事

今年の誕生日はなんだかすごい!!



みんなでカラオケやって盛り上がる

マラカス持って踊る彼、私はタンバリン

母にもマラカス持たせ息子の歌でめちゃくちゃはっちゃけた



何このめちゃくちゃ楽しいやつ

最高じゃないか〜!!



結構呑んだけど、楽しすぎて一切酔わないし🤣

いや、酔ってはいるんだろうけどあのレロレロする酔いとは違う




ヒロコちゃんがケーキを買ってきてくれた





動画からの写真カットのやり方がわからないからスクショだけどw


文言が嬉しいじゃないの〜🩷




彼と二人でフ〜ってして

みんなに祝福してもらえて

今年は最高の誕生日だったな



お母さん、そしてヒロコちゃん

本当にありがとう!










そして

誕生日当日の29日



ゆっくりお祝いしたいけど

明日も仕事だから、マリが食いたいもの食べに行くか!



焼肉w


だと思ったw

最近食ってねーからな



近くの美味しい焼肉屋さんに直ぐに電話してくれた


急かされるのは嫌いな人だけど

そうと決まれば行動は早い!

うん、素敵💕



呑んで食べて笑って

美味しかった〜

ごちそうさまでした🤗



家に帰ってきたら

プレゼントを渡してくれた



今年はあのアウトレットのお揃いのスゥエットだと思ってからビックリ




今年は一輪の青い薔薇

去年の薔薇は真碧って感じだったけど

今年のはなんだろ?ベルベットな感じの碧?

鮮やかだけど碧い




何故にそんなに青い薔薇ばっかり??w


この色に惚れた


らしいw





今年もカードにメッセージを書いてくれていた



「楽しいこと、悲しいこと、苦しいこと、辛いこと

この先沢山あると思うけど

二人一緒に感じ合い

笑顔の絶えない人生を過ごそうな」



綺麗な字を書く人

今年もこうして嬉しい言葉の数々をありがとう



ありがとう

はお互い沢山言いあってるけど

言葉だけじゃいもの

何度でも見返す事が出来る


彼の目の前で黙読する


そしてチラ見



恥ずかしいからやめろよw



こういうところも大好きだ

ここでドヤ顔なんてする人は…

私はダメなんだろうな〜




いつだって私を想ってくれてる気持ちは伝わってるよ

それでもね、こういうプレゼントは本当に嬉しい





高価なものなんて望まない

貴方が私の側に居てくれれば本当に何もいらないから



だって、貴方は世界に一人だけしかいないんだもん




凄いお宝getだせー✌️

と思うw




いつもいつも

私を笑顔にしてくれて

本当にありがとう!!




52歳になっちゃったけど

これからもずっと同じ歳を二人で祝っていこうね