捕まる | 日々のブログ

日々のブログ

素直な気持ちをそのまま書いてます

何年ぶりだろ

一時停止で捕まった


ずっとゴールドだったのに…



止まったつもりだったけど

停止時間短かったのかな?



曲がった瞬間凄い勢いで付いてこられた

一瞬、わたし???

と思い普通に走ってたけど

なにやら言っているじゃないか



窓を開けて聞いてみたら

私のナンバー言ってたw



自分では止まったつもりでいたから

なんのこっちゃ分からなくて…



後ろから付いてきて

そこを左に曲がれと言われる



ハザードつけてゆっくり止まって下さ〜い




ヤツが車から降りてきた



一時停止されてませんでしたので…

免許証の提示お願いします




今日は二人も急遽のお休みで忙しくて疲れてて、もう何か言う気力もなかった


というか

言っても仕方ないし、もう話したくもない



無言で免許証を出し

なんか言ってる事を頷く



ダメなもんはダメだもんね

文句言ったところで自分がイライラするだけだから

無、でいた




反則金、7000円也


7000円あったら美味しいもの食べれたな〜


しかも

何年もゴールドだったのに…😞




今後はすっごくちゃんと止まります