あと一回 | 日々のブログ

日々のブログ

素直な気持ちをそのまま書いてます

今日は午後半休を頂いて、息子の専門学校の前期学費の納付へ行ってきた


それと、昨日のアレもついでに😤


ま、自分がいけないんだけど…




さっさと済まして帰宅

息子とお昼を食べた



いつもの癖でビールをプシュ!

半日だったけど仕事の後のビールはやっぱり美味い

しかも空腹ときたもんだから尚更




暫くすると息子の友達がやってきた

一年後輩だけど、つい2週間前に免許取れたらしく車で彼女とやってきた

彼女は息子と同級生

年上の彼女ってやつ

もう3年くらい付き合ってるんじゃないかな?



こんな日だけど箱根へデートしてきたんだとw


有名な大涌谷の黒たまごをお土産に持ってきてくれた



これ美味しいんだよね〜

こういう気遣いが嬉しい

ありがと😊




洗濯が出来るまで横になろ

っと思い自分の部屋へ行き横になった


1時間のつもりが

気づいたら20時!!



3時間も寝てしまった


どうしよ、暫く寝れない気がするw




でもずーっと痛かった腰が

起きたら全く痛くないのはなんでだろ??


今朝なんて、起き上がるのも大変だったのに…


これに関してはほんとに謎すぎて怖い


たかが3時間の睡眠の間に何があったんだろ??






授業料

あと一回で終わる

確か去年は9月だった様な…気がする



来年の今頃、息子はどんな道を歩んでるんだろうな


それを思うと楽しみで仕方ない




音楽で世界を取る!!



有言実行な漢であれ





さてと

ビールでも飲んで、なんかつまんでお風呂入って寝よう



寝れるかなわたしw