お風呂掃除 | 日々のブログ

日々のブログ

素直な気持ちをそのまま書いてます

今日彼はお昼前に来てくれた


玄関入ってきて直ぐに目を確認

そんな飲まなかったのね


二日酔いのあの時は目は充血してるし

顔は赤いし、で直ぐにわかったから



息子も在宅してたから、3人でジョリパスへ

最近食欲旺盛な私

彼の運転だぅたから、昼間から息子とビール飲んでパスタ、ピザ、おつまみなんかをたいらげてきた


う〜ん美味しかった😄



帰りに買い物へ行き

今夜のメニューであるカレーに必要なものやらその他諸々を買って帰宅



一昨日カレー食べたばっかりなのに

今夜もカレーかい!!

彼いわく、あれはカレーではなかったらしいw



カレーの準備をしてる間に彼はお風呂掃除

今日もあのカビキラーでお風呂中を掃除しまくっている



ドア閉めてるのにドアの外まで臭ってきてる!

一回タバコタイムに休憩にきたけど

強烈な臭いを発してる

体に臭いがついてるんだろう



私はあと、サラダ作ってルーを入れれば出来上がり



アイツのとこへは今日は行かなくてもいいかな

と思っていた

今月いっぱい様子見してみようかな

ま、なんも言ってこないだろうけど😤



今夜はキレイになったお風呂に入って

またイビキが凄いだろうけど一緒に寝れる

隣に彼が居るから安心できる




彼が来るからなんだか落ち着かない

なんて事は全くなくて

むしろ逆


息子が居ても居なくてもそのままの私でいられる



腹の中で思ってる事なんてなーんもないし

不満も不安も一切ない





お風呂掃除終わったみたい

ありがとう!!



私もサラダ作ろっかな