おそろ好き | 日々のブログ

日々のブログ

素直な気持ちをそのまま書いてます

新しい携帯がさっき届いた


今使っているのはGALAXY

買い換えたのはもう5年前くらいだったかな



携帯を新しくした理由

おつき合いしてから、旅行へ行く機会がた〜んと増え、嬉しい悲鳴だけど本体のGが足りなくなってきた

SDを入れ変えればいいじゃないか

と思ったけれど、このGALAXY両端が曲って作ってある為に私はよく落とす…

ケースを変えればいいけど、古い機種のせいか気に入ったものが売ってない


そんなこんなで、この間ネットみながら話していた時


俺と同じのにすればいいじゃん

そしたら使い方とか直ぐにわかるし

いいじゃん!!


私は携帯なんてなんでもいい人で

写真、電話、LINE、OKGoogleが出来ればいい


写真はこの間の旅行の時は彼の携帯で撮った

いつも私ので撮ってたけど、残量が少ないのと

なんと!全然彼の携帯で撮った方が綺麗な事が判明した

私よりも新しいもんだから、他にも素敵な機能がついてたりして


な諸々があって同じ機種にして

使えない物同士助け合おう!

という事になった


うん!じゃあ私は白😊

という事でネットで注文

今夜帰ってきたら機種変更をやってくれる



いつの間にか私達のルーティンとなっている

水曜日のお泊まり



クリスマスプレゼントとして買ってくれ

風LIVEに着て行ったノースフェイスのスウェット

私はグレーを買ってもらったけど、黒が無くて悔しがっていたが

着てきた😁


色々探したらあったから買っちゃったw 



なにかとお揃いにしたがる彼

あの見た目からは決してそんな事は思わせないだろう

二人で着てたら、絶対に私がお揃いにしたい!

と世間様は見るんだろうなw 


笑える

そしてお揃いにしたがるそんな彼が愛しく思える



仕事が終わったよLINEが今来た

気をつけて来てね〜!