たまには作って待ってよう | 日々のブログ

日々のブログ

素直な気持ちをそのまま書いてます

現場が遅くなりこれから会社戻る

会社着いたらまた連絡する



と、さっきLINEがきた

いつも連絡くれる時間に終わったよの連絡が来なかったから、ちょっと心配だった


今日は◯◯と一緒だから

今夜はさえずり半端ねーかもw


と朝LINEが来てた


私の中で、なんか今日は遅くなるかも…

って思ってたから想定内だったけど

普段の日でこんなに遅いのはなかなかなかった



それでも、ちゃんと連絡をくれるから安心して待っていられる



私!時間があるじゃないか!

この間コストコで買って冷凍しといたお肉で生姜焼きでも作ろう!!


あとは諸々と😊



いつもは帰ってきてから、夕飯どうしよっか〜

ってなる二人だけど

今夜は時間もある

たまには夕飯作って待っててあげるのもいい


一緒に作るのも楽しいけど

遅く帰ってきて、夕飯が出来てたら私も嬉しい




まだ会社に着いてないのかな

そろそろ私は🍺2本目空いちゃいますけど〜w



とにかく無事に帰ってきてほしいよ

ほんとに今思うのはそれだけ!!



愛する人が会いにきてくれる

疲れて様が、どんな事があっても…


それはとてもとても幸せな事

当たり前じゃない




これから向かうよLINEが今来た


おつかれさま!

気をつけて来てね☺️