気をつけて行っておいで! | 日々のブログ

日々のブログ

素直な気持ちをそのまま書いてます

彼女に会いに息子が出ていった

よくもあんな遠くまで行くもんだw 


高速はETC 貸してあげてるけど、もちろん後から支払いさせている

世の中そんなに甘くは無い!

という事で


毎月だいたい15000円くらいかかってるね

それにプラスして車の保険代


バイトで頑張って稼いでそれでも貯金してるらしい

息子よ!頑張ってるじゃないか



彼女のとこまではもう慣れたみたいだけど、なんせ帰りが朝方だから、田舎道凍ってないかとか気になるとこ…



とにかく気をつけて行ってね

と念を押して送り出した



今夜は2人きりだね

と、ちょっと嬉しくもなってしまったりしている私



これから歯医者

どうか抜かれません様に〜


抜かれたら絶対に笑われる!

そんな事で嫌いにならないだろw 

って言ってたけど


ま、そんな事で嫌になられてもね

ちっぽけな愛だわ

と思うし😁


お酒は飲まないで下さいね、ニヤリ

ってまた受付の人に笑われるんだろうな



さて、支度しないと!!