年末年始のお休みと発熱 ③ | 日々のブログ

日々のブログ

素直な気持ちをそのまま書いてます

2日 

この旅行の最終日だ


鳴門海峡を目指す!!

道路も混んでなくてすんなり到着


駐車場からかなり歩いて登る

船には乗らずに橋を渡って見る方を選択した


さてさて渦はいかがなものか

もうワクワクが止まらない


橋を渡り初めて直ぐに彼が言った


〇〇タマがマジでヤバい!!


あ、そうだった…

この人高所恐怖症だったんだw 


うん、ソレ持ってないからわかってあげられないけど

そういえば高いとこダメなんじゃん


〇〇タマがどんな風にヤバいのか聞いてみた


上に上がってきてる感じって言っても無いから伝わらないと思うけど、痛くなるんだよ

キュー?キュッ?って感じか?


と言っている

ちょっとだけへっぴり腰風になってるんじゃないか?

ってとこも笑えた


橋の中にところどころ下が見える様にガラスになっているところがある

もちろんそんな所は通るどころか、見るのも恐る恐るだ


いつもはカッコつけてはいても、私の前ではダメな部分や弱い所も見せてくれる

それが私にはたまらなく嬉しい


ガラスの上に立ってやった!


お前すげーな!

ジャンプしないで下さいって書いてあんぞ!!


いやいや、さすがにジャンプはしないよね

こいつならやりかねないと思われたんだろうけどw 



そのうちアソコも少し慣れて来たらしく

ふざける余裕も出てきた彼

安定のおふざけ動画も頂きめちゃくちゃ楽しんできた


んだが

重要な渦が…

思ったよりも小さかった


ま、いっかw 

来た事に意義がある!!



すぐ近くでお昼を食べながら、今日の予定を考える


帰るのはゆっくりでいいな

遅い方が混んでなさそうだし、せっかく来たんだから最終日楽しもうぜ!



運転手さんがそう言ってくれたからお任せした


先ずは私達が好きな道の駅へ

淡路島の野菜やらが沢山売っていたから買ってきた


それから、せっかく来たんだから「淡路牛」を食ってから帰ろう

となり、お店を探し予約した


ちょっと?いやかなりお高いお値段のお店だったけど

せっかく来たんだから!

って事で頂いてきた


やっぱり美味い肉は冷めても美味い

最高の晩餐をしながら旅の思い出を話してレストランを後にした

ただ、ひとつ寒かったのが…


淡路島のレストランを出たのが21時


着くのは朝だなw 

ま、ゆっくり帰ろ


下りとなるからか、あんな時間でも高速は混んでいた

SAやPAは殆どが混か満

それでも休憩は必要だから適度に休んで途中1時間寝たりして、自宅へ到着したのは6時だった



無事に到着出来た事、長時間の運転、本当にお疲れ様

そして、この旅行へ連れて行ってくれた事、ありがとね


最高の旅だったな、こちらこそありがとな


荷物は明日降ろす事にして寝た


明日は実家だから早く寝ないとな


私は化粧を落としたかったから先に寝てもらった

ベッドへ行くと彼が起きていた


眠くないの?


寝るよ



電気を消した

私は本気で寝る気マンマンだった


でも、彼は違ったらしい



そういえばこの旅行

飲みすぎ疲れすぎで直ぐに寝てしまい

一回もしてなかったなw 

疲れマラ、ってやつらしい


6時に帰って結局寝たのが8時だった


愛する人に抱かれる幸せ

自分でも不思議なくらい無になれる、とでもいえばいいんだろうか

表現が難しいけど、とにかく幸せで満たされる感覚




実家へ行くのがちょっと億劫になってしまったけど

行くと言ってしまってるから行くしかない


彼の腕の中で眠りについた