今週もおつかれちゃん | 日々のブログ

日々のブログ

素直な気持ちをそのまま書いてます

う〜ん終わったね、今週も

わたし、おつかれちゃん🤗


今朝、上司からLINEが入った


少し熱があるのと、喉が痛いのでお休みさせてもらいます



す、す、少し???

少しなら薬飲んで来いや!!

もう年末に片足突っ込んでんだろ!!

え?あんたの少しっていったい何度なんだよ、オイ


と送ってやりたい気持ちを思いっきり抑え

心にもない言葉を送っといた



とにかく、来週からは来いよ!


と、本当はこれだけを送りたかったけどw



今週も水曜日は彼がお泊まりして、そのまま出勤していった



うちから彼の家まで帰る

約1時間→それから寝る


私の家にお泊まりする

約1時間→そのまま職場へgo 


どっちも変わらないんだよね

ってこの間気づいた

だから早起きになるのが嫌じゃなきゃ、このまま寝かせてあげたいよ


時間な、分かってたよw 

ただ、マリが早起きしなきゃいけなくなるだろ

俺が帰ればその分いっぱい寝れるから、って思ってるよ



お互いに相手の事を思いすぎての素敵なすれ違い

早起きしても、朝、隣に貴方かいてくれるだけで安心感に包まれる


一緒に朝を迎えられることが嬉しいから

早起きなんて全然大丈夫だよ



じゃ、寝るか

ありがとな!



この日は手を繋いで寝た

そして直ぐに彼のイビキが聞こえてきた



この音も、もう心地よい音に変わってきている

習慣とはなんとも素晴らしい👏





明日は、辞めてしまったピラティスのクリパ🎅🎄

ピラティスの会が解散となってしまうんだと😱

最後に先生のご自宅へ招待してもらい〜ので、クリパを開催する

という事で声をかけてもらえた

辞めてからなん年経つんだろ??

仕事始めるちょっと前だから…

もう、そろそろ3年か〜


早いな、ホントに

あれからもう3年経ったんだ

あ、そういや、まだあの時は40代だったんじゃーん


なんてことを思いながら

明日のクリパが楽しみで仕方ない



帰りは彼がお迎えに来てくれる

いつもいつも、本当にありがと❤

水曜日に来てくれた時にGoogleMAPでその場所を共有


時間は気にしないでいいから楽しんでこいよ!

と言ってもらえ

メチャクチャ楽しんで飲みまくってくる! 

と言ってお迎えをお願いした



今日、一緒に行く親友からLINEが来た


明日15時40分にまりこんち迎えに行く

片付けして20時頃解散予定


旦那さんが送ってくれるらしい

ありがとうございます、だ



明日の予定を彼にLINEする


時間は気にしなくていいから楽しんでおいで!

20時前後には駐車場に行くからな



もうね、私には神様としか思えない

そして、それを申し訳ないな、っていう気持ちにはならなくて

本当に楽しんじゃうに決まってる私でいい!

って思える

むしろ、彼もそれを望んでいてくれる


逆も然りだ

彼が楽しい!って思えることがあるなら

とことん楽しんで欲しい

って、私も思う 




日曜日は

クリスマスイブだからなんだろうか

水曜日来てくれた時に、急にここ行こう

って予約してくれたお寿司屋さんへ行く

クリスマスだからって洋食じゃなきゃダメとかねーだろ

二人が好きな上手い寿司食いに行こう


うんうん!

私も大賛成💕

しかも、一緒にいる時にパ!っと予約してくれるとこもメチャクチャ嬉しかった

もちろんサプライズも素敵だけど


その帰りに行きたいとこを何個かリクエストしてみた


いいよ!

ま、どこも混んでるだろうなw 



私は彼にクリスマスプレゼントを用意してある

この間美容院の帰りにららぽへ行き

私が送りたいって思ってたものが見つかったから

娘の部屋に置いてある😁


喜んでくれるといいな〜







あーーーー!

呑んでると色んな事書いちゃう  

超長いblogになってるじゃんw 

明日休みだとついつい飲んじゃう🍻

 


明日のクリパ楽しんでこよう!

誘ってくれた友よ!サンキュ💕



そして

大好きな彼にも


お迎えと溢れんばかりの愛を

いつもいつも本当にありがとう❤



明日会ったら伝えよう