娘、ちょい帰宅 | 日々のブログ

日々のブログ

素直な気持ちをそのまま書いてます

アパートの合鍵を取りに行きたい 

と昨日の夜娘からLINEが来た


わかっちゃいたけど

なんに使うんだい?

と聞いてみた



彼氏に渡すから

らしい


想定内のお返事

ありがとうございます



母よりも彼氏かい!!

ま、当然の思いなんだろうけど





仕事から帰ったら娘がいた

ビアノ弾いてた

久しぶりに弾きたくなっちゃったのかなw 




はい!

クリスマスプレゼント🎁

仕方ないからあげるわwww 


と憎たらしい言葉と共に頂き

袋の外からなんだろか?とムニュムニュしてみた

ぬいぐるみかな✨

と思って開けたらコレだった🤣





うん、わたし好きだからねコイツ
触り心地最高の靴下?
靴下の上に履くの?
なやつね


どんな物でも、こうして贈り物を頂けるというのは幸せ〜


今日で今年の休み終わりなんだ
明日から年末まで休み無しです…😮‍💨


仕方ないよね、そういう仕事選んじゃったのは自分だからね
ただね、LIVEを楽しみに来てくれる沢山のお客さんの為と何よりも演者の為に
縁の下の力持ちな仕事だけど、今年も年末まで頑張らないとだね


こんな会話して、明日から仕事だから
って息子に近くの駅まで送ってもらい帰っていった


うーん、合鍵
お忍びで、とか、サプライズで、とか
そんなんで娘のアパートへ行こうとは一回も思わなかったから、むしろ私が持ってても意味がないんだけど
とにかく無くすなよ!!
って事だけだな


31日に
イツメンが我が家に集まるらしい
忘年会?かなんかやるんだろう


私達は31日は朝早くに神戸へ出発だからもう年内には会えないんだねw 

良いお年を〜だねwww 


そんな会話をして娘は帰って行った
彼女のスミカ
居心地がいい場所へ 



可愛いクリスマスプレゼント、ありがと❤
身体には気をつけて年末までお仕事頑張れ〜!!