そして② | 日々のブログ

日々のブログ

素直な気持ちをそのまま書いてます

着いたゼよ!

念願の赤レンガ

しかもクリスマス感半端ないゼ〜!!



家を出る時に来ていく服を悩んだ


せっかくだから買ってもらったワンピ着てき行きたいな

ただ、おまたスースーするだろな


コレ来て行きたいんだけど

おまたスースーするからこの格好の上に着て行ってもいいよね?



上はヒートテック、下はタイツ

その上にワンピを着るという作戦

もちろんタイツは靴下にin!

だって、絶対寒いんだから



いいじゃん!

寒いからその格好で行けよ



いいじゃん、ていってくれたのはもちろんワンピ

その格好で行けよ

と私を見て彼が言ったのは

ヒートテック&タイツ姿のわたしw 


こんな姿でも平気でいられる事の方に何故か幸せを感じ

その上にワンピを来て行った

タイツ履いて行って大正解、というか

おばさん、もう素足にスカートとかありえへんから!




赤レンガ着いたけども…

ものすごーーーーい人


無言で見つめ合いお互い何かを悟った私達



それでも、せっかく来たからね

って事で

普通に赤レンガ入って店内見て


この時の為に腹6分目にしてきたんだよね


暖を取る為と

せっかく来たんだからなんか食べよう

ってなり

パンケーキをシェアした


普通に美味しかった



さ、クリスマス気分を味わおう!!

外に出て、有料の方へ向かった


 

うわっ!!

昔のディズニーかしらん?

待ち人で物凄い人の列



コレ並ぶのか?


入りたいけど、コレは並びたくない…



行きたいって言ってたから入ってあげてーけど

コレはねーなw 

俺むりだわ



うん、私も無理



結局、クリスマスマーケットとやらには行かず

入れずだったけど

中華街からずっと歩いただけで、もうわたしは十分満足だった



なによりも

ひとつ返事で連れてきてくれた事

二人でキャッキャ言いながら夜の横浜を私達なりに堪能出来た事

またまた思い出が増えた事


幸せ過ぎてあっという間の時間だった




家に着いて直ぐにお風呂に入った

冷えきった身体があったまった

お風呂って最高😆


歩き疲れてお互いを労いながら湿布を貼りあうw 


風呂入ると眠くなるよな



ん?

これは!!

帰りたくないサインだなw 


ただ

土曜日は作業着置いてきてから家に来てるから

そのまま仕事へはいけない


でもさ、作業着に着替えなきゃダメじゃん

家帰って着替えてから会社だよ



だな、5時45分で間に合うだろ



うん、じゃお泊まりだね




歩き疲れただろうと思い部屋を暗くした


彼はムラムラしてきたらしくいつもより強く私をギュっと抱きしめた

そのまま寝ようと思ってた私

こんなに強く抱きしめられながら寝るなんて幸せすぎる

と思っていたのは私だけだったらしい


そのまま最高の幸せな時間を過ごした

真っ暗な中もいつもとは違って良かった


寝たのは結局2時

元気だ〜🤣



今朝は6時10分頃だったかな

彼を見送った

それにしても、出かけるまでの早さったら凄い

坊主…やりたくはないけど、こういう時って時短だわw 

と思った


寝ようと思えば1時間くらいは寝れたけど

起きれなそうだからそのまま起きていた





さすがにこの時間、眠気が半端ない

お風呂入って寝ないとな〜





昨日の帰り道で撮った写真

綺麗に撮れたから載せちゃお💕