あー楽しかった | 日々のブログ

日々のブログ

素直な気持ちをそのまま書いてます

昨日連れて行ってくれたとこはここだった




生バンドの音楽を聴きながら呑む時間

これが大人の楽しみ方よ

と言われ、確かにこんな遊び方をしてこなかった私にとっては最高の時間だった



お迎えにきてくれてからの車の中でもずっと話が途切れない

何処へ連れてってくれるのかと聞いたところ

携帯を渡され

着いたら直ぐに頼める様にしたいから、食べたいもの選んでおいて!

と言って渡されたものの

話が途切れないから選べないw

しかしホントによく喋るなぁ〜

と感心してしまうくらいに喋りまくってる

ま、楽しいからいいんだけど


ずっと話してるから選べないよ

とさすがに伝えたら

だよね!って笑ってた


一応のおつまみを選んでまたまた話しに華が咲くwww



だからなのか、いつの間にか横浜に着いていて右も左も分からない私はただただついてくだけ



思ったより早く着いた様子

予約してくれてた様でお席に通される


LIVE始まるまで30分しかないから

お腹ちょっと満たして呑んでその後ははっちゃけタイムだからね


う、うん...

なんのことやら一切わからんけど

あと30分で始まる事だけはわかったから

その始まる時間まで呑んで食べてまたまた話して、その時を待った



始まった

やばい、やばすぎる!!

ビールなんて飲んでられないくらいに血が騒いだ

でも、まだ初ステージだから席でのノリノリになってた

そしてファーストステージが終わる

次のステージまでの時間のなんともいえない素敵な時間

薄暗い店内と最初のステージでノリノリな気持ちになっているもんだからお酒も進むわなw



セカンドステージが始まる

もう無理だった

立ち上がって踊りに行ってしまったw

楽しくて仕方なくて座ってなんかいられない!!

ただ、踊るにはマスクしてなきゃダメで息切れが半端なかったケド


そしてまたラストステージまでの時間


なんでも好きな物飲みなさい

と言ってくれたからビールはやめて普段は飲まないもの飲んでみたけど

これまた美味しくて!

昔、まだ独身の頃仕事帰りに通ったBARで飲んだのとは違った


ラストステージ見るとお店出るのが23時過ぎるけど大丈夫?俺は全然いいけど

まりちゃんが最後まで居たいなら聴いてこうか!


と言ってもらえたからラストステージまで堪能させてもらったきた



そこで出会った素敵な女性がいた


あんな風に歳とれたら最高だよね〜

って話してた年配のご婦人

帰りのエレベーターが一緒になり

色々と話を聞いてたら

なんと私の家の近くの方だった


こんな素敵な出会いもあるのね

なんて話してたら

じゃあ、そこまで送ってきますよ!

と彼が言い、一緒に車で帰ることになった


車の中でそのご婦人の日常やら半世紀やらのお話を沢山聞いて

こんな風に歳とりたいな、って改めておもった


御主人は数年前にお亡くなりになっていた様だけど、ホントに愛してたんだな〜

って思えたし、なにより今を楽しんで自分の為に生きているのが素敵だった


ご婦人の駐車場へ着き

またお逢いしましょう!って事で連絡先を交換し、さよならした

また会いたいな〜




仕事から帰ってきて帰ってくるまでの6時間あまり

毎日グタグタ飲んで寝るまでの時間だったんだよね

無駄とまでは思わないけど

こうして連れ出してくれる人がいて

そこでまた新たな出逢があってね




あんなに踊りまくったから

次の日はさぞかし身体が痛くなるかと思いきや

今朝の目覚めは嘘みたいにどこも痛くなかった

毎朝、節々が痛かったのは一体何だったんだろ??

ホントに...



ストレス発散しまくった〜

これね、この事言ってたのね


明日の朝起きたらきっと快適だし、今日も一日頑張ろって心から思えるから!

って



はい!

超強気の100%

超えまくりましたよ!

もちろん本人にも伝えたけど




この人ってすごいw