洗濯が終わるまでにupしとこ | 日々のブログ

日々のブログ

素直な気持ちをそのまま書いてます

昨日洗濯をサボってしまったせいで、今夜は絶対にやっとかなきゃいけない物があるから

眠いけど洗濯機をまわした


まぁそれは息子のワイシャツなんだけど

バイトでもワイシャツを着るから

サボると一日に2着も洗濯物として出る訳で...




今日、仕事終わったらあの方からメールがきてた

と言っても毎日来るんだけど

LINEではなくメールで

彼はLINEはやらない人らしい


毎日

歯を抜いた後の体調は大丈夫かい?

のメールと共に先の先までの予定やらを聞いてこられる


そして

さっきのメール


明日仕事終わったら横浜行こ!


え?明日??

次の日も仕事あるから金曜日がいいかな


と返したものの



まりちゃんは一気にストレス発散するタイプなんだね

この間そう思ったんだけど

それもいいけど、仕事終わってサックリと気分転換するのもいいと思うよ

どうせ家で一人でビール飲んでグタグタしてる時間があるんだったら、その時間使って出かけようよ!


と言われた

この人すごいパワーだわぁ


それと同時に

これは確かに、凄いとこつかれた!!

と思った


週末に朝まで呑んでるのなんて体にも良くないし、それで次の日ほぼほぼ潰れてそのまま月曜日からまた仕事行くんでしょ

って...


そうなの

分かってはいたの

でも、それが楽しみだったりもしてるの




ただ

グタグタ飲んでるその数時間を有意義に使わなきゃもったいないよ

とも思わせてくれたのも確かで...


私も、長くダラダラ呑んでても楽しくなかったりもする事も多々あったり...

でもせっかくのお休みだから、家にはいたくなかったりしてついつい週末は呑みに行ってしまってた訳で...




ん?

私洗脳されたのか、なwww


って事で明日はストレス発散してこようと思う



帰りの車の中で行って良かった!って100%思わせる自信あるから

とも言ってた


ホントにすごい自信!

100%って、完全だから!

どんだけすごいとこ連れてってくれるんだろ??



でもでも

私の価値観みたいなものをぶっ壊してくれてかもしれないなぁ

そこは感謝感謝かな😊



0時には帰れる様にするから!


う〜ん...

どこ行くのか聞いても

お楽しみだよ!

と言って教えてくれない


ホントにどこへ行くのやら??



それでも明日が楽しみな私がいる爆笑