フェスティブアフタヌーンティー。 | h.m.cオーナー TeaLifeCreator 今井通江のHappyTeaLife

h.m.cオーナー TeaLifeCreator 今井通江のHappyTeaLife

私にとってHappyTeaLifeとは幸せな紅茶生活ではなく、「お茶のある楽しい生活」。
何気ない一杯のお茶が人と人、人と物をつなぎ…。
そんなお茶のような何気ない日々の中の出来事を書いていきたいと思います。
もちろんお茶の話も。お茶以外の話も。

プロフィールはこちら→


ブログの名称を変更しました。
詳しくはこちら→



クリスマスで忙しくなる前の11月、かっぱ橋にクリスマス用品を買い出しに行ったついでに(どっちがついでかなぁ笑)アフタヌーンティー。


クリスマス前は忙しくてゆっくりアップする時間がなかったので、少し遅いですがアセアセ

ずっと行きたかったTinyToriaに行ってきましたコーヒー

妹が前もって予約してくれていたので、クリスマスのフェスティブアフタヌーンティー。


シャンパングラスで出されるウエルカムドリンクに始まり、好きな紅茶がワンポットずつ選べます。


さらにその後はクリスマスティーが。

そしてメインはもちろんクリスマスをイメージした可愛らしいティーフードの数々キラキラ




写真で分かると思いますが、ティーフードの種類が多く、ボリュームが本当にすごくて、よく食べる私達でも…。

周りをよく見たら、皆様スコーンはお持ち帰りにされていました。
ですよね〜。


でもリベイクしてクロテッドクリームと一緒に出してくださるスコーンはやっぱりその場で食べたい!というわけで、しっかりお店で頂いてきましたウインク

怒涛のように過ぎたクリスマスの前の幸せなひとときでしたラブラブ



h.m.cホームページ