ブログの名称変更。 | h.m.cオーナー TeaLifeCreator 今井通江のHappyTeaLife

h.m.cオーナー TeaLifeCreator 今井通江のHappyTeaLife

私にとってHappyTeaLifeとは幸せな紅茶生活ではなく、「お茶のある楽しい生活」。
何気ない一杯のお茶が人と人、人と物をつなぎ…。
そんなお茶のような何気ない日々の中の出来事を書いていきたいと思います。
もちろんお茶の話も。お茶以外の話も。

先日、ブログの名称を変更致しました。
今までは、プロフィール情報に少しだけ、お店について載せている程度でしたが…。

先月、とてもお世話になっていた紅茶研究家の磯淵猛氏が亡くなり、h.m.cのオーナーとして、またTeaLifeCreatorとして、私に出来ることは何かを強く考えるようになりました。

お店からの情報発信は、ホームページやフェイスブックもあり(一緒に働いている妹が担当しています)、それで十分だと思っていました。

けれど、私自身からもお店のことや紅茶のこと、紅茶から派生して出来ることなど、様々なことを発信して行きたいと思い、ブログでも全面に名前を出すことにしました。

内容は今まで通り、変わらずに  HappyTeaLife  です。

私にとってHappyTeaLifeとは幸せな紅茶生活ではなく、「お茶のある楽しい生活」。
何気ない一杯のお茶が人と人、人と物をつなぎ…。
そんなお茶のような何気ない日々の中の出来事をこれからも書いていきたいと思います。

もちろんお茶の話も。お茶以外の話も。


これからもどうぞよろしくお願い致します。


h.m.cホームページ
http://www.happytealife.com