無事に終了。 | h.m.cオーナー TeaLifeCreator 今井通江のHappyTeaLife

h.m.cオーナー TeaLifeCreator 今井通江のHappyTeaLife

私にとってHappyTeaLifeとは幸せな紅茶生活ではなく、「お茶のある楽しい生活」。
何気ない一杯のお茶が人と人、人と物をつなぎ…。
そんなお茶のような何気ない日々の中の出来事を書いていきたいと思います。
もちろんお茶の話も。お茶以外の話も。

プロフィールはこちら→

ブログの名称を変更しました。
詳しくはこちら→


昨夜、全てのお客様へのクリスマスケーキのお渡しが終わりました誕生日ケーキ

今年はコロナ渦でもあり、体調には例年以上に気を付け、無事にクリスマスケーキを終えられたことにほっとしています。

そして今年も皆様の幸せのお手伝いができたことを嬉しく思っています照れ


クリスマスケーキのお渡しが終わり、昨夜はわが家のクリスマスでしたクリスマスツリー

お店の閉店後からの準備だったので、遅い時間になってしまいましたがタラー

とりあえず娘は冬休み中なので1日くらいなら遅くなってもOKOK

今年の娘の希望は丸いチョコレートケーキ。

さらに可愛いのがいいとのことでタラー

今年のお店のケーキ↓
と同じ感じだったらまとめて作れたのですが…😅


でもこの3日間ずっと1人で留守番していてくれたので、ケーキくらいは希望のもの💪

いちごクリームのツリーや、メレンゲのきのこ、ハートのいちご等で飾って、普段お店では出さないようなメルヘンな感じににひひにひひにひひ


娘もとても喜んでくれました照れ


今年も本当に大忙しのクリスマスでしたが、ケーキを取りに来た友人たちから、たくさんの差し入れやクリスマスプレゼントをキラキラ


今日は久々に休日なので、美味しく頂きながら、ゆっくり過ごそうと思いますコーヒー


h.m.cホームページ