解禁日。 | h.m.cオーナー TeaLifeCreator 今井通江のHappyTeaLife

h.m.cオーナー TeaLifeCreator 今井通江のHappyTeaLife

私にとってHappyTeaLifeとは幸せな紅茶生活ではなく、「お茶のある楽しい生活」。
何気ない一杯のお茶が人と人、人と物をつなぎ…。
そんなお茶のような何気ない日々の中の出来事を書いていきたいと思います。
もちろんお茶の話も。お茶以外の話も。

プロフィールはこちら→

ブログの名称を変更しました。
詳しくはこちら→



昨日はボジョレー・ヌーボーの解禁日でしたね赤ワイン

毎年、おすすめの物を1本とお手頃な物を1本買います。

今年は金賞を受賞した物(白ラベル)とペットボトルの物(黄色ラベル)を購入。

せっかくの解禁日なので、昨日は金賞受賞の方をキラキラ


前日から圧力鍋で柔らかくしておいた牛スネ肉の赤ワイン煮込みと一緒に😋


ワインの飲めない娘には↓

一緒に楽しめるように、ワイングラスで巨峰ティーを用意しました赤ワイン

お勧めされた通り、ボジョレー・ヌーボーしては重めの味わいが赤ワイン煮込みにピッタリでした照れ

ごちそうさまでしたシャンパンロゼワイン


h.m.cホームページ