お祝いに。 | h.m.cオーナー TeaLifeCreator 今井通江のHappyTeaLife

h.m.cオーナー TeaLifeCreator 今井通江のHappyTeaLife

私にとってHappyTeaLifeとは幸せな紅茶生活ではなく、「お茶のある楽しい生活」。
何気ない一杯のお茶が人と人、人と物をつなぎ…。
そんなお茶のような何気ない日々の中の出来事を書いていきたいと思います。
もちろんお茶の話も。お茶以外の話も。

プロフィールはこちら→

ブログの名称を変更しました。
詳しくはこちら→


おかげ様で、お店(h.m.c)は今月24日に開業18周年を迎えます。
長きにわたり、ご愛顧頂きまして、本当にありがとうございますm(__)m

少し早いですが、日曜日に、共同経営している妹と四谷のアントニオでお祝いをキラキラ

お料理は料理長にお任せのコースナイフとフォーク
前もって好きな食材を伝えておいたら、書いた食材を全て使ってくれていました照れ


まずはスパークリングワインで乾杯シャンパンロゼワイン

すぐにトマトのブルスケッタを出してくださり↓

そして次は帆立て貝の温かい前菜↓

牡蠣とアサリの手打ちパスタ↓

天使の海老の香草パン粉焼きと白ワイン↓

牛肉のグリルと赤ワイン↓

お料理に合わせてワインもいろいろと出して頂きました白ワイン赤ワイン
ごちそうでした。

この後、デザートと紅茶も出して頂いたのですが…シェフと話し込んでいて、撮り忘れましたアセアセ話に夢中で撮り忘れ…よくやりますね。


仕事柄、手荒れもひどく、爪も伸ばせませんが、せっかくなので、冬をイメージしたセルフネイルを。
(指の炎症が怖くて、甘皮の処理などしてませんが、目をつぶってください(笑))
 
たくさん食べて、たくさん飲んで、楽しい時間を過ごさせていただきましたハート

19年目、新しいことにも挑戦し、よりよいお店に出来るように頑張っていきたいと思います💪


19年目もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



h.m.cホームページ↓