今年も恒例の。 | h.m.cオーナー TeaLifeCreator 今井通江のHappyTeaLife

h.m.cオーナー TeaLifeCreator 今井通江のHappyTeaLife

私にとってHappyTeaLifeとは幸せな紅茶生活ではなく、「お茶のある楽しい生活」。
何気ない一杯のお茶が人と人、人と物をつなぎ…。
そんなお茶のような何気ない日々の中の出来事を書いていきたいと思います。
もちろんお茶の話も。お茶以外の話も。

プロフィールはこちら→

ブログの名称を変更しました。
詳しくはこちら→



もう12月も半ば過ぎですね。

お店もすっかりクリスマス一色です↓
今年もIKEAで本物のもみの木を購入。
昨年に引き続きカラフルなイメージで飾りました照れ

といっても、インテリアの担当は全て妹ですウインク
お気に入りのウサギオーナメント↓
ガラス製なので風の強い日はちょっとドキドキしますが💦

クリスマスリースも毎年同じものを飾ってますが、実は少しずつ妹が手を加えてます(笑)
店内のリースはこちら↓



自宅が狭いので、クリスマスツリーが飾れず…毎年お店のツリーを楽しみにしている娘。

今年も妹を手伝って、一緒に飾ってました↓


狭い自宅は、ウオールシールを使って↓
壁面にツリー🎄
これも娘の毎年の楽しみです。

以前はDAISOで大きめのウオールシールを売っていたのですが…。 

年々ツリーのサイズが小さくなり笑い泣き

今年はセリアで購入。

ただセリアも小さめだったので、2枚購入し、カットして合わせ、大きなツリーに仕上げましたにひひにひひにひひ
これだけでも一気にクリスマス気分が上がりますクリスマスベル
あとはクリスマス小物をいろいろ飾り、娘も満足していました。


そして、今年もたくさんのクリスマスケーキのご予約を頂きましてありがとうございますキラキラ

お陰さまで、恒例の「クリスマスは苦しみます」に。嬉しい限りです爆笑


皆様の素敵なクリスマスのお手伝いが少しでも出来ますよう、一つ一つ丁寧に作らせて頂きますm(__)m


h.m.cホームページ↓