一足早いクリスマス。 | h.m.cオーナー TeaLifeCreator 今井通江のHappyTeaLife

h.m.cオーナー TeaLifeCreator 今井通江のHappyTeaLife

私にとってHappyTeaLifeとは幸せな紅茶生活ではなく、「お茶のある楽しい生活」。
何気ない一杯のお茶が人と人、人と物をつなぎ…。
そんなお茶のような何気ない日々の中の出来事を書いていきたいと思います。
もちろんお茶の話も。お茶以外の話も。

プロフィールはこちら→

ブログの名称を変更しました。
詳しくはこちら→


先週末は、夫の会社のクリスマスパーティーでしたクリスマスベル

妹にお願いして、一時間ほど早くお店を抜けさせてもらって、私も一緒に参加ウインク

今年の会場は新横浜アクアテラス迎賓館でした。

入り口にはカラフルなツリーが↓
クリスマス気分が盛り上がりますキラキラ


子供用のプレートも可愛らしく美味しそうです↓


大人用は、マグロの冷製、赤ジソソースに始まり↓

かぼちゃのポタージュ↓

鯛と白子のグリル↓

お口直しの柚子シャーベットもでましたが…、娘に食べられました(笑)

そして牛肉とフォアグラのグリル↓

ずっと白ワインを飲んでいましたが、お肉料理に合わせて、せっかくなので赤ワインを赤ワイン


デザートはクリスマスらしく↓
サンタさんが乗っていましたキラキラ


たくさん食べてナイフとフォークたくさん飲んで白ワイン赤ワイン

お土産にはクリスマスケーキも頂きました↓


さらに抽選に当たり、クリスマスプレゼントまでもらって帰ってきましたにひひにひひにひひ
(もちろん、子供たちはサンタさんからプレゼントをもらいましたプレゼント)



これからクリスマス本番に向けて大忙しですが、しっかり充電させてもらいました照れ

さぁ、体調を整えて、クリスマスを乗り切ります💪


h.m.cホームページ↓