最終Round | 技術部の部屋

技術部の部屋

北海道のとあるテレビプロダクションの技術部屋!!
日々の他愛も無い出来事をダラダラと…。

ザ・ノースカントリーGCゴルフと今年はこれでお別れです。
$技術部の部屋 今日~はいい天気 SAYUサン
蚊対策もバッチリ♥akn♥ $技術部の部屋
今日は虫除けスプレーで防御。五十嵐くんの腕の腫れも大分退いた様子で。
さて、今日の成績。
我が遼くん遼くん3は…
18位から出て、73とスコアを落とし、通算5アンダーで28位でした。
「長嶋茂雄賞」も22ポイントに終わり、わずか1ポイント差で届きませんでした。
遼くん「残念というより、むしろ納得しています。このゴルフで受賞しても、ほかの人に申し訳ない」。
そりゃあ、疲れとれてないよ~。来週の小樽に向けて頑張って欲しいです。
弊局の数字もあるのでニヤリ

そして優勝は、
マンデー予選会を勝ち上がって今季ツアー初戦となった小山内護選手。4ホール目のプレーオフの末に、06年以来となる復活のツアー4勝目!!
涙声の優勝スピーチが印象的でした。
「今までは当たり前のように試合に出ていた。ミスしても次があると甘かった。けど、1試合の重さを感じ、1打、1打を大切にプレーした。人生が変わった」。
$技術部の部屋
大きな挫折を克服したベテランが初心に戻り、次のステージに進みます。

さて、折り返し地点。来週は小樽カントリー倶楽部での5日間。
美味い弁当も喰って、腹一杯。$技術部の部屋
$技術部の部屋 頑張りま~す!!ぶー