蚊との戦いです。 | 技術部の部屋

技術部の部屋

北海道のとあるテレビプロダクションの技術部屋!!
日々の他愛も無い出来事をダラダラと…。

決勝ラウンド迎えたセガサミー・カップ3日目。
    $技術部の部屋
朝からスコールの様な大雨。一天にわかに掻き曇る。
その後雨は引き、蒸す様な曇り空に。$技術部の部屋
こうなると出没する奴らがいます!!
そう、彼です!!$技術部の部屋
いえいえ(笑) 彼はHBC入社2年目の五十嵐くん。報道局勤務です。
昨日から一緒に遼くん遼くんのPartyを追っかけてるのですが、
これっ!見よっ!!この腕を!!!
$技術部の部屋 パンパンや!!
そうです。蚊です。蚊コイツが厄介なのです!!
彼の両腕合わせて十カ所以上は刺されてましたね=!!
きっと美味いんでしょう。自分はというと、一カ所だけ。

(五十嵐君) 「血液型によって刺されやすい、にくいがあるみたいですよ。
      特にO型が刺されやすいみたいですよ。」

へえ~。因に彼はA(A×O)。なるほど。
そして自分は、賛否両論のB!! なるほど。不味いんだ。嫌われてんだ。

因に、石川 遼くん遼くん2はと言うと…


B型です。


そんな遼くん、昨日サスペンデッドとなった第2ラウンドの残りと第3ラウンドを。
6バーディー、1ボギーの67で回り、6アンダーで18位に!!

単独トップは通算13アンダーで平塚哲二選手。

いよいよ明日は最終日。この熱戦、どうなるのでしょうか!?
そして我々は明日も蚊との戦いです!!