OFF日 | 技術部の部屋

技術部の部屋

北海道のとあるテレビプロダクションの技術部屋!!
日々の他愛も無い出来事をダラダラと…。

久々に休日の行動を日記にでもと…。
何も休みの日くらいブログ書かなくても。と、お思いでしょう。
私もそう思います…。

さて、まずは行きそびれていた健康診断 病院へ。多分、大丈夫でしょうドコモ絵文字

そして今日は土用の丑の日。$技術部の部屋
お昼は鰻に。昭和23年に開店し、創業62年目を迎えた
「うなぎ蒲焼専門店 うなぎ二葉」
$技術部の部屋 やはり結構お客さんが居ました。
うな重 並 (きも吸付) … 1,800円 $技術部の部屋
$技術部の部屋 お腹を満たした後は、
夕方からコンサートへ。$技術部の部屋
以前より、とある御方からお誘いを受けて居り。
$技術部の部屋 コンサートホール Kitara へ。
実はジュニオケは初めてで。$技術部の部屋
この、年一回のサマーコンサートの為に彼等は一年間猛練習をしてくる訳です。
$技術部の部屋 クラシック好きの私も
楽しみにしていました。プログラムも結構な難曲で、レベルが高いです。
演奏もなかなか頑張っていましたよ。
          $技術部の部屋
上手かったと思います。
只、100点満点のプレイヤーは沢山いらっしゃいます。それを120点、130点にするには何をどうしていかなければいけないのか。
是非若い力で頑張って欲しいですね!!
(と、実は自分に言い聞かせてます。汗)

と言う事で、まとめます。
なかなか有意義な休日でした。
明日からまた、人生頑張ります!!