ロールケーキを美味しくながーく作りたい人へ | 立川のふんわりパン教室!基礎から学ぶホームメイドクッキング

立川のふんわりパン教室!基礎から学ぶホームメイドクッキング

JR立川駅より徒歩5分。
パン・ケーキ・和菓子・クッキングなどの色んなコースを
基礎から学べる料理教室です。
楽しい・美味しい時間をご一緒に過ごしませんか?

おはようございますニコニコ



今日は青空見えて

寒さも小休止です!



1月の増量単発は

もうみなさん

受講されましたか?


召し上がりましたか?



今日のおすすめは

ケーキ単発!



和みの黒糖マロンロールです!




増量なので、迫力ありますね




黒糖の風味のしっとり

あと引きロールケーキです。





ボリュームたっぷりで

切ってお持ち帰りです!




そうでなければ、

長〜い箱に入れて





お持ち帰りください爆笑





黒豆ブランマンジェ



口に入れると

フワッと溶けて

香りが

口いっぱいに広がります。



まだの方は1月末までが

増量!

ぜひ、ぜひ、

受けてみてくださいね。






こちらはセミナーです!

天然酵母セミナーⅥです。



レーズン種の

香り高いパン!






そして

こちらも天然酵母パンハイセミナーⅤ,

レーズン種のフォカッチャ!

ショコラパネトーネも

しっとりおいしさが持続します。




天然酵母パンの美味しさは


やっぱり最高です!





始めてみてくださいね。







立川教室

042-528-2917

パン教室を
ポチっとしていただけると
うれしいです。