ライブハウス カントリー@土浦 | サイクリング天国いばらきを走ろう!HMBアウトドアクラブ

サイクリング天国いばらきを走ろう!HMBアウトドアクラブ

It's a HOLIDAY! サイクリング天国いばらきを走ろう!を合言葉に、土浦市で学習塾経営のかたわら、霞ヶ浦周辺で計105回のサイクリングイベンドを開催して参りました。Since 1992

ライブハウス カントリー

アメリカ生活が長かったバディーズリブカンパニーの元店主が以前からやってた、料理がおいしいライブハウス。
今回、リニューアルして料理が充実したということで、さっそく行ってみた。

アメリカンなメニューはバディーズリブカンパニーの雰囲気そのままだけど、平日のサービスランチは特に最強!

半地下になってて、頼めばここのスペースにロードバイクも置かせてもらえる。

古き良きアメリカのにおいがプンプン(^^)

これだけ本格的な演奏ができる楽器の揃ったライブハウスは土浦唯一。茨城でも珍しい。

ワンコインのペペロンチーノ。パスタもベーコンも、びっくりする盛りの良さ!

生姜焼きもうず高く盛られてボリュームがすごい!

追加したシーザーサラダも到着。ランチはドリンクも100円。

アメリカでは有名なカラマーリ。イカのリングフライです。衣がカリッカリ!

後日、再訪。

今日のサービスランチは3種類。おや!HMBのステッカーが!

こんなところに、貼ってくれたの?!
恐縮です。ありがとうございます😊

若鶏の香草焼き。ソースなしでも美味しい。


またまた再訪。生姜とニンニクが程よく効いた、香味だれでさらに美味しい唐揚げランチ。

詳しくはFacebookで(o^^o)