霞ヶ浦1周フィットネスサイクリング15その1 | サイクリング天国いばらきを走ろう!HMBアウトドアクラブ

サイクリング天国いばらきを走ろう!HMBアウトドアクラブ

It's a HOLIDAY! サイクリング天国いばらきを走ろう! 霞ヶ浦 Cycling Team
土浦市で学習塾経営のかたわら、霞ヶ浦周辺でサイクリングイベンドを開催したり、子どもたちの自然体験活動をプロデュースしたりしています。Since 1992


テーマ:
 
曇りのち雨の予報のもと、りんりんポート土浦に集合。と、思ったらいきなりハプニング。会長がアベさんのタイヤに空気を入れている時、バルブを破損してしまいました!波乱の幕開けか?!
It’s  a  SHOW TIME!
 

秋の茨城国体の阿見町セーリング会場付近。初参加のみなさんに霞ヶ浦について簡単にご説明。

 

コース上でもっとも低い2.5%の激坂(?)の表示。しかも上り10mです。

茨城では立派なヒルクライムなんです。by 会長

 

あじさいロード。きれいに色づいてきました。

 

古渡のセブンイレブン付近にある霞ヶ浦の看板。顔が隠れちゃった!

 

今日はサイクリストさんいないですね。雨の予報で、皆さん早く通過しちゃったのかな?

 

阿見町トレビアンのクッキーシュー。

 

いつもの味、変わらぬおいしさ。

 

今日は、一筆書きで和田公園(通称:浮島)を周回。

 

 浮島ですよ〜

 

対岸が行方市の天王崎です。

霞ヶ浦の看板がきれいになりました。

 

行方市に入りました。

 

 

 

 

 

このまま追い風だといいね~つづく