himarin☆ki -5ページ目

himarin☆ki

ブログの説明を入力します。

長~いと思っていた夏休みもあっという間に終わり。。

{2FE3E52D-276C-463E-8B28-B775AEE294B2:01}
イベント盛りだくさんの2学期がスタートしました

りんひまは、毎日運動会の練習を頑張っているようです。。
新しいダンスを覚えてきてはお家で楽しそうに披露してくれます



先月は。。

東京から仲良しのお友達が3組遊びに来てくれて、楽しいひと月でありました~


8月前半に泊まりに来てくれたお友達と
{DD4D3255-3B6A-4472-9D48-758B2B842FB3:01}
タコパ~ 初めてのタコパ。どうなるかドキドキでしたが。。皆でプレートを囲みワイワイ作るたこ焼きは美味しかったな~ 相変わらず、優しいboys兄弟に癒されました~



8月中旬は、2週間大阪帰省していたお友達と
いろいろ、お出かけできました~!


まずは。。こちら!
{F3B2AB2F-3088-44BE-B87D-87AABD57DD63:01}
母達で観に行ってまいりました~
ずっと観てみたかった宝塚♡
宝塚ファン歴長いお友達のおかげで、楽しみがまた一つ増えました
ありがとーう!


◽︎大阪観光
{03530C85-83FC-4FA5-97E9-1C92A74CE50B:01}
食品サンプル製作体験でパフェ作り♪
その後…本物のBIGパフェいただき♡


{9F8C0D19-A129-440B-BACF-7E2AE6A53C21:01}
難波散策&鶴橋の屋台で韓国料理
韓国チヂミ
めちゃめちゃ美味しかったー


◽︎甲子園&梅田散策
{12730194-02EF-40BD-B548-245A491503CB:01}
大好きなカフェでハンバーグlunch
夏の甲子園⚾️準決勝観戦
 
{A4185091-A9BA-4D7B-8958-F41C8A29DB2A:01}
梅田でカレーdinner
空中庭園からの夜景。キレイだったね


◽︎USJ
{811B15E1-9A56-496C-87F3-11FC69D348A7:01}


{FAB49CA2-1BCE-4F82-93C8-5ACE340C334B:01}
ハリーポッターエリアは、相変わらず大混雑でしたが、大人気のアトラクションに運良く2回乗れて、兄達は大興奮
バタービール
お決まりの泡ヒゲつけて、乾杯~

ちなみに、この日は広島から甥っ子が遊びに来ていたので。。
{64F6A212-DF65-4C81-9BF8-E9D08CBF97C3:01}
心強いUSJサポーターのおかげで
かなり効率良く回れたよ~


東京でもよく一緒にお出かけしていたお友達と、こうして関西も満喫できてうれしかったな~



8月後半は

{9F3FEAFE-13BF-4BA7-B8A1-1ED27A78098B:01}
幼稚園のバス停が一緒で、降園後の公園&ホームパーティー(お世話になってばかりで…)などなど。いっぱい時間を過ごさせてもらったお友達が泊まりに来てくれました~大阪に住む姉も駆けつけ、楽しい夜会もあっという間だった~
それにしても
半年間のブランク。。微塵も感じられない兄弟のようなメンズ達


翌日は、またまたUSJへgo!
{050E726C-973A-4803-B919-FD53C96927BC:01}


西宮にいながら東京にいるような不思議な感覚。特別な時間だったなぁ
西宮を離れてからの3年間…。この人達にどれだけ支えられ、楽しい時間を過ごせたことか。。かけがえのない出会いに、言葉にはできないほどの感謝でいっぱい


ほんとにありがと~う


また、次に会える日を楽しみに!楽しみ~にしています~