沖縄旅行2015〜4日目〜最終日ラ・ティーダにて美味しいモーニングをいただいた後は、ホテル内散策朝市やホテル内のshopping、朝の静かな浜辺のお散歩も気持ちよかったなぁ今日もプールで遊びたい!の2人のリクエストに、チェックアウトの時間ギリギリまでプールを楽しむパパとチビ子たちブセナテラスでも親子でおもいっきり楽しませてもらいました~大満喫の沖縄旅のラストは、首里城へ行ってきました~館内を巡る際に、スタンプラリーもあったので、小さな子供達とも一緒に探索しながら、首里城観光を楽しめましたlunchは 沖縄そば隠れ家的な雰囲気のいいお店を発見たまたま、一部屋しかない個室が空いていたので、素敵なお部屋でゆっくり寛がせてもらえました。オシャレな沖縄そば沖縄そばに始まり沖縄そばに終わる前回の旅では、うっかり食べ忘れてしまった沖縄そば。今回は、しっかりといただきましたよー大好きな沖縄で。。一足早い夏を楽しませてもらいました