himarin☆ki

himarin☆ki

ブログの説明を入力します。


Amebaでブログを始めよう!
久しぶりの記録~。。


長い冬も桜の季節も終わり、

あっという間に…
新年度へ突入しました。



昨年の今頃は、引っ越し、入園入学、新生活スタートで毎日バタバタでしたが。。今年は2人とも進級ということで、とてもゆるやかな新学期を迎えられました。



ちょっと前になりますが。。


幼稚園では、1年間の最後のイベントとなる音楽会&絵画展覧会があり、年少さんの最後を締めくくりました。


{E651292E-809B-4C01-AFB2-130F9B86D837}
合奏「小さな世界」

{17454778-6CD0-412A-845B-4E15C163212B}
ひまは、大太鼓を担当

小さな体で
堂々と、力いっぱい
打ち鳴らしていました~(*^▽^*)


{AC340E1D-6A67-412B-BD23-1168A5F0E5AA}
うた  「どんな色がすき」
ピアニー 「かっこう」

まだ3~4歳の年少さん達が
歌や合奏をちゃんとみんなで合わせて、頑張っている姿に感動しました。。。゚(T^T)゚。
可愛かった~♡




絵画展覧会では
クラスごとに、決まったテーマに沿って絵や工作を作成していました。各教室を巡りながら楽しませてもらいました。

{857C37DB-6D4B-4BEF-85F7-497F0A284546}


たくさんの成長を見せてもらえた1年間♡
ありがと~う!