久しぶりの記録~。。
長い冬も桜の季節も終わり、
あっという間に…
新年度へ突入しました。
昨年の今頃は、引っ越し、入園入学、新生活スタートで毎日バタバタでしたが。。今年は2人とも進級ということで、とてもゆるやかな新学期を迎えられました。
ちょっと前になりますが。。

幼稚園では、1年間の最後のイベントとなる音楽会&絵画展覧会があり、年少さんの最後を締めくくりました。
合奏「小さな世界」
ひまは、大太鼓を担当

小さな体で
堂々と、力いっぱい
打ち鳴らしていました~(*^▽^*)
ピアニー 「かっこう」
まだ3~4歳の年少さん達が
歌や合奏をちゃんとみんなで合わせて、頑張っている姿に感動しました。。。゚(T^T)゚。
可愛かった~♡
絵画展覧会では
クラスごとに、決まったテーマに沿って絵や工作を作成していました。各教室を巡りながら楽しませてもらいました。
たくさんの成長を見せてもらえた1年間♡
ありがと~う!
