
とくに遠出をすることもなく、習い事にイベントなど。。意外とバタバタと過ぎゆく毎日でありましたが、充実した夏休みになりました

まずは。。
夏休み期間限定のイベント
~学ぶ!未来の遊園地~
チームラボアイランドへ行ってきました

叩くと色が変わったり音が鳴る「光るボールのオーケストラ」では、大きなボールプール状態でしたが。。幻想的な空間でとてもキレイでした

難易度や面白さなど考えながら、オリジナルのコースを作って遊ぶという。これは楽しーよね~

どれも子供のうれしーポイント満載

大人も一緒に楽しめました~

王子動物園や映画に公園。。モリモリ遊び倒した~!
なかなか振り向いてくれないパンダさん。。残念だったね

あ、そうそう!
りんは歌のコンクールにも出ました♪
それから!
こちら。。
そろそろ、越冬準備に。。

最後に。
夏の作品展

っと、ま~いろいろ体験できた夏休みでありました~

今夏もお疲れ様でした~














