himarin☆ki -3ページ目

himarin☆ki

ブログの説明を入力します。

すっかり、寒くなってきて、冬の訪れを感じる今日この頃。。
しばらく続いていた秋晴れも、今週は今ひとつなお天気でした

そんな中、雨天決行!
ひまは幼稚園の遠足で海遊館へ。母達も大人遠足で京都へ。
ここはもう少し!
晴空がほしかったな


本日の遠足のお弁当は
おにぎらず!

{57877013-73D8-43EB-AF37-F61DF3200C28:01}
こちらの幼稚園の遠足は、おにぎり弁当なので、できるだけ中におかずを詰め込みたいところ。そんな思いに、ぴったりとはまる「おにぎらず」簡単に見た目もお腹も満たしてくれるのも魅力的


一方、母達は
紅葉が見頃を迎えた京都へ
{365EB6B3-9996-426F-A006-7D06C86580CD:01}
京都の風情あるお店で
紅葉を眺めながらlunch
手作り豆腐体験も楽しめました~。




{123D8B9E-E412-4BC0-858A-FB36E3406D12:01}
雨でも観光客で賑わっていました。
この辺りの紅葉はまだ少し早かったかな。
それにしても、味わい深い風景です


京都で観光して、和スイーツをいただいて…など計画していましたが、
15時のお迎えまでタイムリミット


帰りは
京都伊勢丹で、抹茶と和栗パフェをテイクアウト&チビ子たちへお土産を買い電車へgo!

{24119F54-867E-4CD6-9FDC-43A8BDD6995B:01}

京都。。また、近々訪れたいです