いとことランチ第2弾

吉祥寺の『中国火鍋専門店 小肥羊』へ行ってきましたー


初火鍋料理です
鍋の中は、あっさりした白湯(パイタン)スープと辛さが選べる麻辣(マーラー)スープに分かれていて、同時に2種類楽しめます♪
数十種類の漢方食材が配合された特製スープは美容に良く、身体の芯まで温まりました~
白湯(パイタン)の方はちびちゃん達でもいけました。
大人向けランチのため、お弁当を持参していったちびちゃん達も火鍋料理をモリモリ食べておりました~
またまた。楽しい

いとことのランチ会 第2弾でした~!
素敵なお店チョイスありがとーう♡
第3弾へ続く…
