代官山のHacienda del cielo&
IVY PLACEへ行ってきました~。
まずは。
メキシカン料理 Hacienda del cieloへ!
スペイン語で「空の家」の意味だそうです。
Officeビルの9Fに。。
まさか、こんな空間があるとは~!
高さ8㍍ある天井には
ヘビ柄をモチーフにした巨大オブジェ!
ラテンBGMが流れ、陽気な店員さんとおしゃれなインテリア…
素敵な空間~

そして、lunchメニューは
なんと!
コスパ良すぎ



そして、すべてのメニューにスープ&サラダ&フリーリフィルのドリンク付き

☆ケイジャンツナとトマトのエンチラーダ
☆チキンファヒーダはドリンクに加えてトルティーヤのフリーリフィル付き

明るい雰囲気で居心地よく、lunchは子連れの方も多かったです。ベビーカーOK&マザールーム(授乳室)もあるとか。
いつか、是非また利用したいです~

次に向かったお店は
13時過ぎにお店に着くと、30~40分待ちとのこと。
待ち時間の間に敷地内を散策♪
順番がくると携帯で知らせてくれます。
蔦屋&スタバがコラボした
Book Cafe

購入前の本や雑誌をスタバのコーヒーとともに楽しめる…
あ~。ここで時間を忘れてゆっくり過ごした~い

ひと遊びした後、
2人ともお昼寝time~
そうこうしているうちに
順番がきてお店へ♪
dessertのバターミルクパンケーキ♡
帰りに聞こうと思って忘れてしまったけど、ほんのりvanilla香る柔らかな味♡
バターミルクパンケーキにフレッシュクリームを添えて♪
甘さはひかえめだけど、3枚重ねなのでボリュームがありました~!
人気のフワフワパンケーキ。
美味でしたー♡
今回はお互いの候補のお店を両方楽しんでしまおう!ということで。。
Special lunch time

いとことは年齢も近く、子供達の年齢・性別も一緒。それから、好みがびっくりするほど似てる笑
そんな気の許せるいとこと、4月からいろいろお出掛け計画を立てようとしていたところなので残念ですが…
お引越し前にSpecial lunchと楽しい時間を過ごせてよかったです
















