himarin☆ki -22ページ目

himarin☆ki

ブログの説明を入力します。

2月のことになりますが。。


いとこと東京で行ったlunchのお店について記録していきたいと思います~♪


まずは、第1弾


コリアンタウン  新大久保へ

駅を降りると。。そこは韓国~。


まずは、
lunchへ行くお店「でりかおんどる」へ向かいました~!
{84E652D9-DD16-4DB8-BA09-22E06C2D0A15:01}
口コミ通り。オープンしてすぐに行列が

名前を書いて順番待ちの間に、韓国コスメ&フードを見ながら散策♪
美容パックが気になっていましたが、あまりもの種類の多さに選びきれず…
結局。。韓国のりだけ購入してshopingは終了~!


40分くらいで順番がきてお店へ♪

30種類以上ある多彩なメニューから選ぶのは大変迷います~(☆。☆)
{864ED4AE-F905-4693-BE41-80A66A75B17D:01}

結局。。店員さんから聞いた人気メニューをお願いしました~
優しいお味のスープとナムルやキムチ、さつまいも煮などの小鉢が6品ついてきました。


{3769A4E6-A0FB-426E-A132-9C135CE90EF5:01}

評判通り!めちゃめちゃ美味しかった~。全種類食べてみたいです( ´艸`)




ベビーカーは外に置くスペースあり。
荷物や上着は大きなビニール袋にに入れ、カバーで覆ってくれます。
結構しっかり荷物を包んでくれるので、あらかじめ必要なものは取り出しておいた方がいいです




店員さんはテキパキ&親切な対応で、店内も清潔感があり、とてもよかったです
{67EFD8B8-4DD4-4595-8911-D7F4085322B5:01}



帰りに。
スタバでtea time
{E2C861BF-E7F1-407B-B1FA-438D02DC66C4:01}
チビちゃん達もお昼寝time~。
ゆっくりお喋りして、楽しいひとときでした~



第二弾へ続く…