楽しい時間♪ | himarin☆ki

himarin☆ki

ブログの説明を入力します。


大好きな西宮のお友達のゆうちゃん&えいちゃんが遊びに来てくれました!
 
 
今回は8ヶ月ぶり(*^^*)
久しぶりの穏やかで可愛い2人の笑顔に癒やされたぁ♡
 
ちょうど東京は桜がキレイだったので、公園でお花見をする予定が。。
お天気は雨~~(;_;)のため、1日お家で過ごすことに☆
{95C656E1-AB46-4C25-BD24-DBA96631618E:01}

お昼は西宮でもよくやっていたパンparty~
キッズ達には念のためサンドイッチをたっぷり作っていましたが、あっという間に完売~!子供はサンドイッチが好きだよね
 
久しぶりのおしゃべりに楽し過ぎて、またまた時間はあっという間~~!
 
 
ゆうちゃんもえいちゃんも体力有り余っている元気なちび子達に変わらず優しく、仲良く遊んでくれてありがと~う
 
遠く離れていても、いつも自然体でいられる大切なお友達に毎回感謝です!
お土産もホントにたくさんありがとーう
 
{BAD4E08D-E878-4E26-A565-68F785B49EB3:01}
どれも、とっても美味しく頂きました~(≧∇≦)
チーズパイはお取り寄せリピートしちゃうよ~♡
 
{A94943F3-F7B2-482F-8FBA-6B5D0405EDB3:01}
お揃いのシャツもありがとーう!4人お揃いで着せるの
楽しみだなぁ♡ペアでも!いっぱい着させてもらうよ~ん♡

{BF450D13-AF5C-4D4E-B380-D7FCB0785DFC:01}
バックプリントも!めっちゃ可愛いすぎる~♡


またまた、親子でいっぱい充電できました(≧∇≦)次、また会える日を楽しみにしているよ~