映画会♪ | himarin☆ki

himarin☆ki

ブログの説明を入力します。


お友達としまじろう映画を観に行ってきました♪
 
皆、最初から最後まで映画に集中~!
2歳児ちゃん達も心配していましたが。。途中で飽きることなく、とってもいい子さんに観ていたよ(*^^*)
 
{858E4ED2-A820-44A2-972D-8A16C45F66B0:01}

昨年、りんとしまじろう映画を観に行ったときに比べると成長したなぁと感動してしまいました(T ^ T)
お友達が一緒だったのもうれしかったんだろうね~
 
 
あ、映画の後はおふざけが過ぎていましたが…
 
っま、キッズ達は映画がとても楽しかったとのことでよかったよかった
 
{15C527BD-F746-45CE-8D8D-230B78F4A4D8:01}