チョコ今日わ8時までバイトでその後海ちゃん家~!チョコフォンデュした!帰る人とか泊まる人おって時間合わんでグダグダやったけどね~んwアボカドのグラタン…うまし!明日もバイト~早起き頑張るために寝る!おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
安心~昨日あんなに脱力感に満ち溢れとったのわ何やったんやろ…笑まあ何もなくてよかったけど今日わ離任式のあと陸部で深谷のお別れ会したお(^^)/あの人離任式と同じ話しやがった!(゚д゚)給食みんなで食べたら食べた気がせんとか知るかよっwまあ大会でまた会うけ世間話でもしようかなマフィン食べよ
疲れた~!今若干テンション下げ(..)メールこない~誰からもこんとか寂しいやんかあ!wそういえば、明日の生徒総会で書記します!体育館の角にりえと座ってます。w学級委員も楽じゃないゼ!w明日給料日やった☆テンション上がってきた(゚ω゚)誰かからメールきたけおわり!