今日わ8時までバイトで
その後海ちゃん家~!



チョコフォンデュした!



帰る人とか泊まる人おって
時間合わんでグダグダ
やったけどね~んドキドキ



アボカドのグラタン…


うまし!ラブラブ!ドキドキ



明日もバイト~



早起き頑張るために寝る!




おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚



昨日あんなに脱力感に
満ち溢れとったのわ
何やったんやろ…笑



まあ何もなくてよかったけど



今日わ離任式のあと
陸部で深谷のお別れ会
したお(^^)/



あの人離任式と同じ話
しやがった!(゚д゚)
給食みんなで食べたら
食べた気がせんとか
知るかよっw



まあ大会でまた会うけ
世間話でもしようかな



マフィン食べよドキドキ






今若干テンション下げ(..)



メールこない~
誰からもこんとか
寂しいやんかあ!w



そういえば、明日の
生徒総会で書記します!



体育館の角にりえと座ってます。w



学級委員も楽じゃないゼ!w



明日給料日やった☆
テンション上がってきた(゚ω゚)



誰かからメールきたけおわり!