hmarさんのブログ -2ページ目
朝から体育系が2時間
連続だったよーぅ!
体操服借りたのやったけど
垣崎にわばれませんでした
LUCKY!(^O^)☆
明日も学校かあ…
萎えるな~
バイトもあるし~
まあ金入るけ頑張ろ

にて席空くまで待ち中です!
今日バイト行ったら
クリスティンからまさか
の報告!
「クリスティンのトモダチ
がね~
ホノチャンのこと可愛いテ
イテタ~

」
どんな人かと思ったら
まさかのインドネシア人!
国際交流に発展しかね
ないお~(^^)
クリスティンいわく
顔わ普通…w
背わかなり高め
らしい!
まあ興味ないけどね。w
早く料理こい!
くだらない報告でした

やってやったゼ!
序論…
書きおわたー(^O^)Yahoo!
か・い・ほ・う・感!w
気が抜けて眠くなる~
毛が抜けて中尾になる~
www
そういえば今日雑巾
持って行かんやったな~
買ってもないけ家にないお~
/(^o^)\
まあどうにかなるか!
よし!寝よ!
おやす


