朝から体育系が2時間
連続だったよーぅ!



体操服借りたのやったけど
垣崎にわばれませんでした



LUCKY!(^O^)☆



明日も学校かあ…
萎えるな~



バイトもあるし~
まあ金入るけ頑張ろドキドキ






にて席空くまで待ち中です!



今日バイト行ったら
クリスティンからまさか
の報告!



「クリスティンのトモダチ
がね~
ホノチャンのこと可愛いテ
イテタ~ドキドキ



どんな人かと思ったら
まさかのインドネシア人!



国際交流に発展しかね
ないお~(^^)



クリスティンいわく
顔わ普通…w
背わかなり高め
らしい!



まあ興味ないけどね。w



早く料理こい!



くだらない報告でしたドキドキ






やってやったゼ!
序論…
書きおわたー(^O^)Yahoo!



か・い・ほ・う・感!w



気が抜けて眠くなる~
毛が抜けて中尾になる~



www



そういえば今日雑巾
持って行かんやったな~
買ってもないけ家にないお~


/(^o^)\



まあどうにかなるか!



よし!寝よ!
おやすドキドキ