昨日あんなに脱力感に
満ち溢れとったのわ
何やったんやろ…笑



まあ何もなくてよかったけど



今日わ離任式のあと
陸部で深谷のお別れ会
したお(^^)/



あの人離任式と同じ話
しやがった!(゚д゚)
給食みんなで食べたら
食べた気がせんとか
知るかよっw



まあ大会でまた会うけ
世間話でもしようかな



マフィン食べよドキドキ