安心~昨日あんなに脱力感に満ち溢れとったのわ何やったんやろ…笑まあ何もなくてよかったけど今日わ離任式のあと陸部で深谷のお別れ会したお(^^)/あの人離任式と同じ話しやがった!(゚д゚)給食みんなで食べたら食べた気がせんとか知るかよっwまあ大会でまた会うけ世間話でもしようかなマフィン食べよ