JO挑戦記録会 | べーの闘走記

べーの闘走記

とりあず練習日記ってことで。

9月11日 am@大仙公園
5'walk、10'jog

2/14.5km



今朝は顧問の先生が試合の審判に行ってるので、レースに出ないメンバーの練習を大仙公園で。

昨日、態度について注意されてたから、どんな感じか見てたけど、及第点かなと。

練習見てても、それなりに気迫は感じられたけど、まだまだ足りてない部分も多々あるし。

特に男子は、今年が全国を狙える千載一遇のチャンスだから、なんとしても達成させたい。

その為には、コーチとして何をなすべきか、考え続ける。

自分の練習は、一緒にウォーミングアップをするところまで。

練習が終わってからは、急いで万博に!!

今日はジュニアオリンピックの挑戦記録会でした(^^)

結果としては、うちの女子のエースが優勝してジュニアオリンピック出場を決めてくれました!!

いやーー良かった!!\(^o^)/

少しでも早く身体を戻して、引っ張れるようにがんばろう!!