シーズンセカンド | べーの闘走記

べーの闘走記

とりあず練習日記ってことで。

静岡マラソンまであと1ヶ月

間に合うかと言われれば、微妙

でも、しっかり完走はしたい。

てことで、来シーズンは積極的にトラックレースにも出ると決めて

シーズンセカンドとして頑張ります






2月4日(土)晴れ

5kmjog、坂流し*3、懸垂*10、腹筋*50

5/5



夕方の5時くらいから走った

久しぶりで不安やったけど、

ペースを抑えたから、思ってたより余裕やった

いつもより、信号に止まる回数が多かったのもあるかもやけど。

とにかくフォームとリズムを意識して

肩回りが固かったから、走り終わってからストレッチもしっかりと。

坂での流しは、年明けからスクワットを継続的にしてた効果もあってか

なかなかのスピード(・∀・)

これは良いんじゃないでしょうか

やっぱり、スクワットは大切\(^o^)/

とにかく、じわじわ走る量を増やして、

なんとか30km走を一回はしたい。

通勤jogも再開しよう

以上。